• みんなで野球部を応援しよう!

    4月19日に種まきをしたマリーゴールドが毎日の水やりで生長、5月19日に苗200本を硬式野球部グラウンド3塁側の記念碑近くに植えました。それから3週間、いま綺麗な花をつけています。今年はコロナ禍で練習試合が中止になっています、グラウンドを訪れる他校の選手や保護者の方を花で迎える事は先送りになりましたが、後輩選手達には、この花のように追いかけて来た夢を咲かせて欲しいと思います。ちなみに黄色はラッキーカラーと言う事です。きっといい夏になると思います。

    ◎種まき、育苗から植え付けの写真はOB会活動のページをご覧ください。

     


    コメント一覧

    返信2021年6月17日 7:24 PM

    ゴルフ侍24/

    暑い中種まきお疲れさまでした。 OBの思いが現役に届き、夏は広島の 天辺を取り甲子園では智辯にリベンジだ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です